[筋トレ]40代から体を鍛える。

気がつけば40代。気がつけば体が重い。あっという間の 中年期。40代以上になってもトレーニングを飽きず 無理をしないよう気をつけながら体を 鍛えたい!そんな日記です。

【筋トレ】15分間腕立て&腹筋

こんにちはトソです。

今晩はまいりました・・・・。どうしてかというと。

嫁さんのスマホはPay as you goなのですが残高をみると3日前に課金したはずの

残高が減っていました。

通常は30日間引かれないのですがどういうわけか引かれていたんです。

なんでだろう??おかしい!と言われたのでおっさんが調べていると嫁さんが

とあることに気づきました。

嫁さんの母親からテキストが来ました。そして返信をした嫁さん。

実はこれが問題でした!相手は日本です。イギリス国内ではありません!国際です!

そりゃ引かれるさ!だって、国際電話と同じですから・・・・。

この問題が解決した後にまたまた問題勃発!

長男がスマホの画面ロックをPinからパターンに変えようとした時のこと。

何を思ったのかこのパターン設定時、長男は次女にスマホを渡しパターン画面で

遊ばせてしまい、次女はロックしてしまいました。

ということは・・長男はパターンが分からずロック解除されず・・・。

おっさん”怒り”モード突入です。

もうどうすることも出来ませんので初期設定に戻し、再設定をしました。

結局、長男はPinに設定しましたがもう二度とパターンに変えるようなことはしないと

言っていました。

本当にまいりましたよ・・・・。

今日の筋トレ

こんなことがあったのであまり時間がありません。

そこで15分間で出来る腕立て伏せと腹筋のミックストレーニングをワーク。

Passion4Profession

Chest + Abs MEGA workout "No music version"

https://www.youtube.com/watch?v=uU1s3E3UWE8

Chest + Abs MEGA workout "No music version"

腕立て伏せと腹筋をワークしていきますが時間のない時やこのようなハプニングが

ある場合に役立つ時短のトレーニングです。

怒りのパワーというのは凄いもので15分があっという間に終了しました。

今晩はもう時間もなくプロテイン摂取だけで寝ます。

明日は落ち着いて仕事に行きます。

それではまた。